人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルームシューズを作るゥ。。ステンドグラスも作る。 mimamiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最近ルームシューズ作りはサッパリです(´A`。) ステンドグラスはゆっくり作成します。


by 1-mamiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログは夏の間お休みします


私は今年も、7月から9月半ばごろまで
今は誰も住む人のいなくなった実家に行って過ごすことにしました。

実家で過ごすのは一人で気ままだけど、
家のチェックや庭の手入れなど、やらなければならないことも多いです。
道路に面している家なので、
春になって庭草が生い茂ると、空き家ということが目立ってしまいます。
人が住んでいない家って寂しいし、見た目が良くないですよね。
ご近所の方も嫌だと思うのです・・・。
そういうこともあって、できれば(私や夫が元気なうちは)毎年
夏の間だけでも実家で過ごしたいと思っているのです。


8月のお盆の行事が過ぎれば、
夫が迎えに来るまでの間はホントに自由時間ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
今年もフュージング用の「ゆきんこ」を持っていきます!
ガラスも持っていきます!


フュージングしてブローチを作ろうかと思っています。
ブログは夏の間お休みします_a0292064_716146.jpg

丸くカットして、これからルーターをかけるところですd(^^*)
デコボコが残る状態に焼きたいので、
角などに突起が出ないように、心配なところは削っておきます。。


もう準備はだいたいできました。

      ではでは、いってきま~す!



ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします。励みとさせていただきますm(__)m

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
by 1-mamiya | 2017-06-29 07:28 | ステンドグラス